ゆっちレディオ

今日は吉田照美やるマンにゆっちがゲストででてた。内容をなんとなくまとめ

・朝起きたのは?
→パス。(なんで!?とつっこまれて)あー9時くらい?
・朝ごはんは?
→ごはん、納豆、玉子焼き、サラダ(だっけ?)。お父さんが休みだったので作ってくれた。自分の得意料理はオムライス(となんかもうひとついってた)
・すきな食べ物
→1位しいたけ 2位オムライス、いちご。果物は全部すき。ドリアンはきらい。
・きらいな食べ物
→食べられないわけではないけどグリンピース。給食のグリンピースごはんの意味がわかんなかった。
・指のサイズ
→よくわかんないけど8号とか?顔よりも手をほめられます
・すきな子に告白するなら?
→ちゃんと会って目を見て(電話とかではなく)言いたい。言うなら夜、おちついた時間に。

こんなだったかな。なんかあいまい!しっかしゆっちの指はほんっときれいだよねえ…うらやまC!