クール☆ビズ

私がハートを盗まれた(もともと盗まれてたのが決定的に盗まれたね)、今までで最も好みの衣装だったドームの"SPECIAL HAPINESS"のときの淳の写真が女性セブンに載ってた!3×5cmくらいの小さな写真だけど…
やーっぱあの衣装サイコウ!サイコウに淳に似合ってる!あの淳が1番すっきすっきすっきー!あのひとコマの写真のために女性セブンを買いそうになったけど、きょうはMYOJOとKindaiとポポロも控えてるから…がまんしたお!だからもうすんごいガン見して脳裏に焼き付けてきた!
すき衣装のまとめ

・半袖の薄いブルーのシャンブレーシャツ(サイズはぴったりめ。ここがポイント!)
・エンジと紺のストライプの細いネクタイ(淳はネクタイが似合うからスキ)
・ボトムはボロめのデニム
・シャツの裾はデニムにイン!
・黒に☆のスタッズがついた細いベルト(多分そうだとおもう)

超どストライクで私のすきな格好。そんでもって淳に似合いすぎてる。あー。どうかあのときの写真がオフィででますように…!全買いする!