TVガイドとザテレビジョン

今日発売のTVガイドとザテレビジョンを立ち読みしてきたのでレポ
買うつもりでいったんだけど…やめちゃった。なんか……写真があんますきじゃなかったから!(見たら気持ちわかると思う!)
えーっとTVガイドのほうはセクスィー写真。ピンナプのほうは、上半身スケスケアミアミの服。スケスケアミアミはところどころ破れてたりするんだけど(エロス)ゆっちのアミの破れ位置が…笑った。特集のほうは一人一ページのアップめ写真で、裸で白いシーツにくるまってる写真。各写真に女性の手も一緒に写ってるの。メンバーごと女性の手の位置は違うんだけど、顔だったり胸元だったり。でもなぜか淳のだけどんなだったか覚えてない笑 うーん…直視できなかったのかなあ…?(オトメやのぉ)あとでまた立ち読みしてこよっと。<追記>淳のは、胸元に手があるやつだった。
内容的に淳に関係するとこだけ思い出しまとめ(ガイドとジョンどっちも混ざってるよ)

優しそうとか癒し系とか王子様っぽいとかいわれるけど自分は全然そんなタイプじゃない
実際は面倒くさがりだし、大雑把だしだらしない
そんな自分が人を癒すなんてとんでもない
自分がメインになることに関しては徹底的にこだわってかなり自己中心的で自己満足。
泣かれると弱い
ライブでのソロは、他のメンバーに引けをとらないように、トイレタイムにならないようにがんばる笑
意外と闘争心がつよい
ああみえて執念深くて粘着質
すごいマメでお店とか行く前にはちゃんとPCで調べてくれる
鳳圭一郎は素の自分にすごく近い

こんなかんじだったかなー。ソロでトイレタイム… これ本人も知ってたのか…泣ける!泣けるよぉ!誰だよこんな自虐的なこと淳にいわせるやつ!もー!プンプン!ツアーのソロではついにチャイナのなぞが明らかになるのねん。楽しみ!楽しみ!雑技団かなーカンフーかなーワクワク。
素は圭一郎に似てんの?御曹司キャラってこと?早く原作よまな……