前代未聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000075-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000020-spn-ent

関係者は「40代の反響もいい。かつてジャニーズアイドルに夢中になった年代が再び目覚めたような印象を受けます」と分析した。

なるほど。私は光GENJI世代だけど、当然光GENJIとは比べ物にならないくらいにハマってるよー。自分がまさか「前代未聞」とかいわれちゃうような超ど真ん中アイドルにこんなにも生活かわるくらいにまでハマるとはね…予想しなかった!しかもこんなにも短期間で。こんなに自力でいろいろ勉強して。めんどくさがりでケチなのに!周りからは「本厄だからじゃない?」とかいわれてるけど…。厄て!!!
自他共に認める熱しやすく冷めやすいの典型だけど、いつこの熱からハッとさめるのかちょっときになる。

ああー。きょうがついにデビューなのねん。おめでとうの嵐だよね!渋谷のカツン仕様の電柱やビルを見にいきたいなー。