マルチアンゴー!

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face FilmKAT-TUN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日の夜からずうーっとRealFace Filmみっぱなし。マルチアングル機能すばらしすぎる!!ボタンひとつで普段のPVが「淳之介とすてきななかまたち」のPVに早変わりだよ。「なんだよけっきょくPV亀ちゃんとじんじんメインじゃん!ぷんすか!」とかならなくてすむなんて!すっげーい!こんなIT革命な時代にうまれてきてしあわせれす。

そしてメイキングがやばすぎる!ハゲヤバ!じゅんのー祭りだワッショイワッショイてかんじ。素なとこみえるのってやっぱいいねー。あのなんかちょっとキモカワ感?あれがいい。しかしほんっといじられてるっていうかいじめられてるよなあ…「田口おまえなんかおもしろいことやれ」って普通にいじめられてる子の台詞だよ!!

その他もうとにかくいっぱいぱいここ最高☆てのあるんだけど、ネタバレイクナイっておもってとりあえず正式発売の22日まではかくのがまん!

なんかはてなで淳日記かくのこわくて全然かいてなかったんだけど、ミクシだと閉鎖されたとこだからほんとにかきたいほうだいやっちゃってて(普通にTVの実況とか)かなり歯止めがきいてないキモヲタ全開になってしまってるので、よくないかなーと思い始めて。。なんかれこたん(id:pippi)みたいにはてなでちゃんと普通にかいてるほうが健全なきがしてね…
なのでこっちでもふつうにもうちょっと若干マイルドにジャニっていこうかな!
カテゴリの[J]はジャニのJでもあり淳之介のJでもあるのです。