少クラとヤヤヤー

本日の少クラはかつんプロデュースによるかつんづくしの回。てことで昼のBS hiでの放送と夕方のBS2での放送、どっちも見たよ!わたし的名場面は

★ゆっち「すきな食べ物は?」
聖「かかおーーー!!」
ゆっち「田口は?」
淳「おかかーーー!!」
BGMも止まって空気凍る。その後何事もなかったようにトーク再開

★淳の自薦曲、It's田口dreamことビバップタイム(あれはやっぱり何度みても笑える。聖の「なぁにが田口ドリームだよw」ってのもよかった)

★かつんのテーマ「プリン体削減!」(あれどうみても淳の字。痛風心配なの…?)

★淳の今年の目標「トークがうまくなりたい、いや本当に」(今気づいたの?もっと前に気づけよ!とメンバーから総ツッコミ)

ノーマター・マターでのあっちむいてホイ!あの淳最高にカワユス☆☆

トーク時に椅子に座ってるときの淳の姿勢のよさ(ひとりだけちゃんとピシッとすわってる。すてき)

あと本日のヤーヤーヤーにはきのうの裸の少年につづき上田中丸コンビが出演。スタジオライブでラップのないReal Faceをきいて、JOKERラップの必要性を改めて実感したり(気づくとわたしが自分でやってたからね!)、上田にドキン☆なんてときめいたり…。なかなかいいライブでした。上田君いいねー。あのなんていうか文化系なのか体育会系なのかわからないなぞすぎるキャラがいい。ギターキャラになってるのもいい。ゴスってるのもいい。自分で「変質者でしたね」っていっちゃうとこもいい。昔の自分を過去のあやまちとしてみとめてるのがいい。
このコンビ、ラジオも一緒にするようになるし楽しみだ!