正気じゃいられない初対面

淳さんが生身の人間であるということを一日も早く確認したくてわずかな望みをかけて応募したHappy!というテレビドラマ*1のエキストラ、連絡キターー!!!!!!!!(淳は鳳圭一郎という御曹司役で出演)
18,19日のふつかかん、有明コロシアムでテニスの試合のシーンの撮影。しっかししっかし!!!
http://www.tbs.co.jp/happy2006/news.html
ここみるとね、明日のつくばでの記者会見シーンは淳さんの名前あるのに……(こないだまではなかったのにぃー!だから申し込まなかったのに!)テニスの試合のほうには名前が…ないよ……
てかつくばにくるって、どうしたらいいんだよーぅ!正気でいられないよ!
めっちゃ平日だって。あーん。最悪!どこでやるんだろ、、会議場かなー。あーー明日私と淳はすれ違うのね…泣きそう!!(ちょっとドラマチックな展開に酔いつつ)
でも、ジュニア情報局のきまりごとで「やるべきことはやり」ってあったから、、、こんなことで会社休んだりしたらだめなんだ…!!
うっ、、うぇ、、
近くにくるのに、淳がくるのに、あああ、ヤルセナス。えーん
土日もどうか一瞬でいいので淳たん現れますように!たのむで!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この後、やっぱり正気じゃいられなくって「やるべきことはやり」を別の方向で「やるべきことはや」ってしまった。。
ダメもとでもっかい担当の人に電話して「明日のつくばのエキストラはもう締め切っちゃいましたよね?」ってきいてみたの。そしたら、「全然ですよ!人数足りないのでぜひきてくださいっ!」と。「あー!おうち近いですよね!?きてくださーい!」と。「田口君もくるのでぜひ!!!」と。。。。!
えーっ!!!!!!!!!!!!!
田口君の名前はわたしから全く出してなかったのにぃぃ!!(ほんとは18,19もたぐさんくるのかききたくてしかたなかったけどがまんしてたのに!まんまと見破られてた…!)
…状況がのみこめない!!!!
明日あえるの?淳之介と?まじのすけ?ええ??????ちょっとまって
200人とかだよ募集してるエキストラ。しかも人数足りてないって、、、超少ないンちゃうん?ちょっとわたし足がいまういてるとおもう。
どうしよう
スーツだって、記者のエキストラだよ!コンサートでみるより絶対ちゃんとみえるよね。絶対超ちかいよね。オペラグラスとか絶対いらんよね
なんかもうどうしたらいいのかな?
ポワワ〜って顔してたら絶対だめだよね。てか淳之介のことぜったいみえない。死ぬと思う。みたらだめだ。みたらおしまい。同じ空間にいられるだけで、、、ってだめ!
こんなことかんがえてたらはげそう
でも…つくばは完全にあたいのホーム。淳のアウェイ。
……神様ありがとう!
きょうのHEY×3をふつうに見られる自信がない!!
今すごく叫びたい!!!なきそうだよおおお