CM&PV解禁

何事もなかったようにカテゴリをつくってみた。田口のTです。mixiでは連日きもをた日記を晒し続けてきましたが、PV&CMの解禁にあわせて、ついにこっちでもカミングアウト。だってれいこさん(id:pippi)も…かいてたから…いいのかなって…ゆうきもらった…!
えっと1月末に稲妻にうたれて依頼、かつんの最初のTこと田口淳之介に盲目的にどっぷりハマりすぎてちょっとすっかり人生がかわってしまいました。。自分でもほんとに驚き。でも……毎日めちゃくちゃ楽しいです!(目をランランとさせながら)
この一ヶ月、本当に本当にほんとうにいろいろあった。いろんな初体験をした。初めてのことをたくさん知った。いっぱい覚えた。初めてのカルチャーに足をつっこんで、そしてわたしはそこにずっぽりと染まった。…あっというまだった。
えー。いよいよ今日からかつんでぶー曲のPV&CMが流れ始めてます!イエイ☆
もーやばちょーやば。CM、いきなりじゅんののアップきてギャー!ってなった。シャカリキシャカリキ☆
でぶ曲めちゃくちゃ私のすきな方向性で超うれしい。なんていうの?立ち向かっていく系…?そういうの大好物だもん。ずーっと携帯で聴いてるよ。(ここの文化は携帯中心っていうのも学んだことのひとつです)
きょうはテレガイ&ヲタ誌3誌をかった。だって表紙祭りやん。記念やん。はー。はーあ!ハァァーン!もうね、究極のカミングアウトするとね、あれだよ。しょうがくろくねんせいをかった時点で、いろーんなものトンだね。ウン。ここはスルっとスルーするとこだよ!(しょうがくろくねんせいはいろんな意味で最強にじゅんの祭りだった)
情報局(FCみたいなもののこと)のハガキ(ハガキシステムも衝撃だった。FCのまだないJrは年会費とか会費がないかわりにハガキを24枚送るシステムになってるの)がまにあわなかったため17日のドーム紺ももちろんいけないんだけど、オークションみるとほんっとおそろしい値段になってるんだよね…。職場がドームのそばなので、当日は仕事帰りにドームの外をうろうろしながら、壁にへばりついて耳をすましてようっと…(かなり本気)。あーかわいそうかわいそう。