オーダーメイド目薬

どーん!連日仕事で目を酷使したせいで、過去最強に目がぼろぼろに痛んでしまった。木曜あたりから右目がまともに開けられない。とにかく激痛。目の奥も頭も背中もみんな激痛。ぜったいぜんぶ目からキテル。
とりあえず目肩腰にアリナミンEXを買って飲んだ。まだふつかめだけど、ちょっと目の奥の痛みはとれた。でも目自体の痛みはとれない。右目あかない。
眼科いったら、かンなりひどく傷ついてるらしく、血清点眼をつくることに。
血清点眼てーのは自分の血でつくる目薬。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~i-ganka/sub2003-1.htm
今のところ、この血清で作る点眼が涙に1番ちかい成分らしい。「血清点眼には増殖因子やビタミンAなどさまざまな生理活性物質が含まれており、人工涙液よりも涙の性質に近い」んだって!
採血して40分後、血清点眼はできた。赤色のビンにはいった目薬が6個。1本約1000円弱。血清点眼は基本冷凍保存で、使うときだけ冷蔵庫に移動して1本1週間で使い切るの。完全オーダーメイド目薬…。わたしだけの目薬!!なんかすごいな。
さし心地はほんっとにまろやか。刺激はゼロ。涙と一緒ってかんじ、ほんとに。
その他クラビット、フルメトロン、ネオメドロール、ソフトサンティア、ヒアレインミニをだされて帰った。…目薬ないといきてけないデス。
あーはやくなおってほしい。まだ右目あかない。痛いよ。仕事にならないし、日常生活おくれない!