意外と参考に…

きのう久々にNIKITA立ち読みしたけど(重くて手がブルブルした。トレーニングにもなっていいですね☆)、あいかわらずブっとんでた。
「ちょい枯れヘアだからできる貫禄ヘア」(30過ぎたアタシたちにしかだせない、コムスメにはとうていできないセクスィーヘアがあるのよっ!みたいな)、「薔薇女」(バラージョ……)、「地味女(ジミータ)派手婆(ハデーバ)を出し抜くSEXY淑女ちらヒョウ上手」、「見てよし触れてよしおっぱい美容」、あげくのはては乳間(ニュウカン)アクセにとどまらず「乳間ペン」を提案してた。「ほんのり温まったそのペンに艶男アデオス)もびっくりするやらうれしいやら…」って。
…ぜったいドン引きされるべ!?もーほんっとおもしろいんだから!!
で、きのうNIKITAを立ち読みしたきっかけっていうのが、仕事でほんもんの「ちょいワルオヤジ」に会ったからなのでした。本人は「いやいや…ゴクワルですよ」っていってた…。ガクブル。
来月のNIKITAは「かけるだけであなたの艶度(アデード)3割増し!コムスメに勝つ!モテメガネ5つの法則」ていう特集があります。絶対読みます。