森の週末

★釣り大会はマグロ(2.7m)釣ってとっとと提出。記録更新のたびに景品くれるんならもっといろいろ記録更新のためにスズキとかちまちま提出すればよかった…。二匹目でマグロわたしちゃったもん!!しくったぜ!今日電源入れたらそんちょさんからおてまみきてて優勝してた。わーい、早速トロフィーかざったよ!
★ハピルムアカデミは36438ポイント。順調☆こないだ住人の包帯犬ラッキーたんがあそびにきたとき「ふわわぁ〜!!!ずいぶんワンダーなおへやだねぇ!ヤバい!!」ていってた。ワンダー…。
★さんざんボロクソにいわれてたゆきだるまだけど、あれからずいぶん上達して「マエストロ」いわれるようにやっとなったよ。二回成功した!家具もっとほしい。もっとちょうだいもっとちょうだい。
★チーズンたん(id:happyicecream)作の"ロボキス衣装のんバージョン"をもらった!キャワ☆☆チズたんありがとう!あいぼんチーズンと並んで森のダボユーコスプレ撮影会したよ。


★しかしみんな器用だなーとつくづく思う。はあん。もっとみたいもっとちょうだい!
★お花はピンクのバラがぽんぽんできてる。ピンクのコスモスとチューリップなかなかできないなあ。なにが秘訣なのかわからにゃい!今朝はまた紫チューリップだった…。あとパンジーは一種類も新種できたことない。ムムー。