増築

  • きのう29万円ローンを払い終わったので、きょう2階建てになった!うれしい!ひろびろ☆さて次は約60万……がんばろ!たぬきのおっさんに貢ぎっぱなし!
  • あと今村の中でのわたしのあだなは「どりとん」です…。なかなかシャレた名前をつけてくれるじゃないのよ。
  • ピンクのバラが咲いた。かわいいー!ゼッタイ枯らさないようにしよ。全力疾走も禁止!
  • ハマーヌが小学生男子の痛い目に耐えながらたんまりゲットしてきたマリオ家具をだぶったぶんいただいちゃった☆ヒャホゥ!あんがとね。ファイアバーこわいのね。あんなおそろしいムードの部屋しらん!なので「じっけんいす」(すわるとビリビリってくる)をおみやげにあげてきた。ぴったりだとおもって!
  • ハマーヌの村はいきなりキッコロモリゾーの踏み絵がちりばめられていてかなりキテた。旗はぴよこだった。かわいい!