買った本

4872339797わたしの菜食生活
秋田 昌美

太田出版 2005-12-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Merzbowの秋田さんの本。数年前、チャボを飼い始めたのをきっかけにベジタリアン、いまではヴィーガンだとか!まだ半分くらいしか読んでないけどおもしろい!わたしは乳製品絶つのがほんとむずかしい。チーズ食べたくなっちゃうんだもん…
秋田さんのインタビュー→http://merzbow.net/interviews.html
オフィシャルサイトでも見える、この本の帯の、鳥を抱いた秋田さんの顔がすばらしくやさしくて感動した。すごいステキだ…。

4860670957アロマ組み合わせ手帖―少ない数のオイルをアレコレ組み合わせて体と心の不調を癒す
吉川 千明 アロマショップエルボリストリ

地球丸 2005-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こじんまりしてかわいい装丁だったのでかってしまた!いろんな場面に応じて、こんなときはこんなレシピ!っていうのがたくさん紹介されてる。