ついにWiFiデビュー

ミクシでいろいろおせてもらってついにWiFi成功!やたー!熱は微熱。のども少し痛い、ので横になってずっと森!はじめてWiFiで他の森へあそびにいった。感動した…!!!すごい!WiFiってすごい!たのしい!
それに、部屋をすきなようにかわいくしたり服を毎日着替えたり、デザインもできるし、楽しみがいっぱい。ちょっとずつアイテムが増えていくのもとっても楽しいし、知らない人とコミュニケーションできるのも楽しい。みんなそれぞれちゃんと個性があるのがすごい。4人あつまっててもちゃんとみんな服のかんじちがうのもすごい。キャラが立ってるていうのかな。うん、すごい!早く髪型とか変えたいなー!
買う前に「ソネットタウンすきだったしゼッタイハマるとおもうよ」っていわれてたんだけど、ほんとハマってるわー。エンドレスでやってる。いりびたり。ああ楽しい。