森にいりびたり

あーん、砂の地面をみたらうっかり化石を探してしまう、、もう実生活と森の生活がわからなくなってきてるくらいすっかり森脳です。

B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 7,477
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日にゲトして以来ずーっとやってます。やりっぱなしです。実は発売日の23日から高熱をだして寝込んでたのだけど、その間も寝ながら森で浮遊してました。休みの日には朝11時から夜中の3時までぶっとおしでやってました。。そして翌朝も9時からずっと…。やめられないんだもの!なので今日から日常生活に戻って禁断症状がでそうでこわいですわ。はやくやりたい……。または寝ないで平気な体が欲しい!
WiFiは苦労したけどなんとか二日目にうまくいって、無事AirMacWiFiできてます。でもあそびにいける森といけない森があるんだよねえ。相手の問題なのかなあ?
しっかしWiFiすごいねえ。nintendogsでのすれ違いの感動の1000倍感動したよ。めちゃくちゃ楽しいね。DSのブラウザでたらいいのに…。ね。マリオカートでたらもっとサーバ重くなりそうで不安…。
毎日服やアクセサリーを大量にかって、ちまちまデザインして、魚を釣って釣って釣りまくってます。釣りはかなりうまくなっていまでは95%の確率で狙った魚は釣れてるぜい!まだマグロにはめぐりあってない…。いまんとこニシキゴイがいちばんうれしかった☆はやく水族館をもっと充実させたいなー。
ともだちコードはミクシのトップにのせてあるので、メッセージくれたらこちらも登録しまーす。遊びに来てねー!