WiFi挫折

朝から昨晩いった病院へ再び。だってきのう「預け金5000円」をわたしてるんだもん。取り返さないと&インフル検査しないと。病院激混み。番号進まないったらありゃしない。結局2時間待ってやっと診察室に呼ばれた……。待ってる間にゼッタイ悪化するわあれ。
診察の結果、インフルではなく(検査すらしてない)扁桃腺炎でした。扁桃腺ね…子供の頃からしょっちゅう腫れるのよ。で、高熱でるのね。そうかーインフルしかあたまになかった、扁桃腺のことわすれてたよ!ごめんね扁桃腺。
先生から3日間は絶対安静!じゃないと来週会社いけないよ、といわれて、おとなしく点滴受けて帰った。点滴は抗生剤の点滴。熱もあったし朦朧としてたから苦痛じゃなかった。むしろ横になれて楽だった。
その後夕方まで汗だくになりながらぐっすり寝た。夕方少し楽になってたので、森へあそびに…。どうしてもWiFiしたい!といろいろ挑戦してみるも、後一歩のとこでだめ。うちのAirMacを検知してはいるけど、、、。でも原因をしらべる気力は今はないのであきらめてローカルで遊んだ。それでもじゅうぶんすぎるほど楽しいのね。