森のなかでうなされた

朝10時ヨドバシアキバにどうぶつの森をかいにゆく。なんかレジすごい人!超いっぱい。みんななにかいにきてんかなー?みんな森かも!とかおもってたけど、どうやらちがったぽい。(PSP?PS2?なんかそっち方面だったぽい)
その後早速森プレイを始めたけど、なんだかどんどん具合わるくなってきて、悪寒が…。そのうちどんどん厚着してもしても寒くてガチガチガチってなる始末。熱をはかったら負けだ!とおもったのでがんばって森に集中してたけど、なんか朦朧としてきたし、気持ち悪くなってきたので熱はかってみると37.9。あーでてるでてる、やばい。で、毛布にくるまって一眠り。。。1時間くらいで汗だくになって起きて、また測ってみると38.7…!ノー!すごいいきおいで熱急上昇。あかん。インフルかも…しかも新型かも。とガクブルしながら病院にいったら、夜間の救急はインフル検査はできないとのこと。ガック!しかも「まだこの病院でインフルエンザひとりもみつかってないんですよねーだから違うと思いますよ」だって!そうなんだ。まだはやってないのか。でもわたし、インフルは人よりはやくかかる自信があるので村1番の先取りしちゃった可能性おおいにあるよなーとおもいつつとりあえずもらったロキソニンのんで寝た。森はおあずけ!エーン!