あそびたいぜっ!

きょうはこれであそばせてもらった!
だれでもアソビ大全

B000BAFX2Oだれでもアソビ大全

任天堂 2005-11-03
売り上げランキング : 277
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おーもーしーろーいー!すっごいいっぱいゲームがはいってるの。トランプゲーム(大富豪、スピード、ばばぬき、しちならべ、ページワン、ダウトなど定番のがほとんど!)、ボードゲーム、ボーリング、ダーツ、ことばさがし、、、、ほんとすごいいっぱい。(40種類以上だって!)
動作もすごいさくさくで、凝ってておもしろかった。ほんとにトランプしてるみたいだった!(とくにばばぬきがおもしろかった)わたしはスピードと大富豪がだいすき!
ソフトがひとつあればダウンロードプレイで8人まであそべるってのもスゴイっ!!!
どうでもいいけどこの「だれでもアソビ大全」てタイトルは「誰でも遊びたいぜっ!!」とかけてる?かけてない?どうかねえ?