マイアヒゲームミックス

きょう、人生初の着うたフルをダウンロードしました。わたしのはじめてはなににしよう、、、とおもって、まずいろんな着うたフルサイトをみてきめようっておもって、一つ目のサイトをみたら、そこでダウンロードランキングNo.1になってた「恋のマイアヒレトロゲーム風アレンジ)」というのが目に留まり、猛烈に気になったので、それを視聴してみたら、最高によさそうなできだったので、ダウンロードしてみました。(1曲315円!!ヒィィ)
ものっっっっすごくよくできてた。なんていうか、ほんとにゲームBGMとしかおもえない。ちゃんと展開もあってて、別の面にいったな!っていうのとかも雰囲気でわかるし、クリアしたあとのエンドロールでてるかんじのもあったり、、、最高によかった!本物はFLASHとかでしかみたことないけど、このバージョンのはほんとにすきすきなかんじだったのでダウンロードしてよかった!後悔してない!いやほんと。
8bit Projectていうひとたちがやってるぽいんだけど、その人たちの情報がほしい!他の作品もきいてみたい。