いろいろ観たの

TSUTAYAの半額券がおくられてきたので、DVDを借りていろいろ観たよ。女子コーナーができてたから、そこにあったのいろいろかりてみた。

B000666V42くりいむレモン スペシャルエディション
村石千春 山下敦弘 水橋研二

ハピネット・ピクチャーズ 2004-11-26
売り上げランキング : 9,389
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちーこっく(id:chocolate)がオススメしてたので観てみたよ。ふおおおお…!!!ものすごい切なかった。せつな過ぎてしんどくなった…。主人公の女の子がエロいねー。顔が。これ以降活躍してるのかなあ?

B0001AE1X6花とアリス 特別版
鈴木杏 鈴木杏 蒼井優

アミューズソフトエンタテインメント 2004-10-08
売り上げランキング : 4,818
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かーわーいーいー!話の進み方も飽きなかったしドキドキキュンキュンした。まーくん役の男の子(郭智博)がすごくすきな顔だったので余計キュンキュン。なんか不安な気持ちにさせる顔っていうか…。感情がよめない顔なのですごいこわい。わたしのこと嫌いかも、とかそういうの常に考えてしまって絶対だめだ。これすごいいろんな人でてるんだね。広末でてきてびっくらした!あと、大沢たかおキャメラマンにとられてた金髪ヅラの妖精みたいないじわるっぽい二人組女の子はだれ??すごい気になったんだけど誰なのかわからない。

B000066FWVリリイ・シュシュのすべて 通常版
伊藤・歩 岩井俊二 市川実和子

ビクターエンタテインメント 2002-06-28
売り上げランキング : 17,030
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花とアリス」のまーくんがこれにもでてると知ったのでこれも借りてみた。ずっとわたしは星野っていう子がまーくんだと思ってみてたんだけど、最後のクレジットでどうやら星野って子は「忍成修吾」という名前の子らしいと気づき、え、あれ、じゃあまーくんどこにでてたん?となった。…どこに出てたの??
この映画はすごくむずかしかった。。。重くて痛かった。でも実際のところは全然よくわかってない。

B0006ZJAZKスウィングガールズ スタンダード・エディション
上野樹里 矢口史靖 貫地谷しほり

東宝 2005-03-25
売り上げランキング : 1,224
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑を観たときのおはなし。
これって女子バンドやるやつだよね!おもしろそう!あ、そうそう田舎が舞台なんだよね。あそっかそっかジャズからはじめるんだ。ふんふん。サックスかぁ。へえ。しかしギターとベースのふたりみたこともないなぁ。あいそわるいなー。あんまかわいくないし。。。あれ?確か4人くらい主要メンバーいたよね?こんな子だっけ?てか女子だけじゃないんだ。男子もメンバーにいるじゃん。
で、すごいかわいい韓国の子ってどの子だろ。いつでてくるのかなあ?この後まだ新しく登場するのかなあ?あ…もしかしてトロンボーンの子かなあ?そんな気がしてきた。それっぽい。でもとくに韓国からきました的エピソードはやんないんだなあ。
てかブルーハーツいつはじめるんだろ。まだなんだ。これからか。うーん、でももうコンクールでてるじゃん。この後?それ時間なくない?もう1時間20分くらいたってるし。いまからブルハにむけて展開?そんな長い映画なん?
てかブルハ?ジャズバンドなんだべ?
え?ブルハ?あれ?あれ?

アッ…………!!!!!それって…
リンダリンダリンダとすっかり勘違いしてた!!勘違いっていうか、、まじってたっていうか、、、
気づいたのはめっちゃ最後、コンクールのあたり。もうこれエンディングだべ、ってあたり。ああーーーなんだよー!わたしのばかー!なーんかすごいひとりで呆然としちゃった。ポカーンて。
映画自体はすごくおもしろかったー。私が勘違いしきってただけで。