ごはん会

ダメキング織田しゃんが上京してるのでようこそおださんパーリーがありました。中野の焼肉屋さんでごはん会。焼肉ってことで行くかどうかすごい迷ったんだけど、久々に会う人もたくさんいたしいろんなひとに会いたかったし、よいしょっと行ってみたの。そしたらみんな理解ある人ばっかりで私がベジでお肉だめってことに気を遣ってくれて、焼野菜とかチヂミとかサラダとか頼んでくれたりしてとても助かった!
はまにゃんにヨドバシAKIBAのオープニングプレゼントの景品(3万円以上買い物したら抽選できるやつ)だった「山の手くん」のぬいぐるみをもらったの!(はまにゃん=じゃまくせー!いらねー!、わたし=あれすんごいほしい!超かわいい!でばっちり交渉成立☆)超でっかいのー!びっくりしたー。すっごいうれしい!!!すっごいかわいいの。ふかふかで抱き心地も最高!
家にもってかえったらルーがすごいいきおいで狂ったように山の手君にむかって突進してきた。ルーの手の届かないとこに飾ったよ。すぐ腕とかもがれそうだからね…。はまにゃんあんがとー☆大事にするー!

うしろは何かにすいこまれてるかのようにビシューッとなってる。