W31SAその後

まだまだW31SAのちーっこいキーにはなれなくてメールをほとんど書かなくなりました…。ちがうキーとか同時におしちゃってトンデモな文章になってるのでいらいらしてしまっていけません。なんとなくプレミニのほうが押しやすいんじゃないか、という気がする!
W31SAはキーがちっちゃいうえでっぱりもすくないので押しづらいの。むむー。キーに貼るぷっくりしたシールとかあるみたいだけど、スライド式だからへんにひっかかっちゃったり開け閉めしづらくなるのは困るしなーと悩み中。いい方法はないかなー。

W31SAでは、miniSDに転送した動画を見てます。今はトップをねらえを見てる。初めて見たけどおもしろい!なんか絵とか登場人物の言動がいつの時代だよってくらい古臭いのがおもしろい。

着うたはまだ一度もしてないや。レトロゲーム着信音とか効果音ばっかり落としまくってる。待ち受け画面は自作したりかわいいFlashやアンテナピクトおとしたり。アンテナピクトもそのうち自作したい!いろいろ楽しいわあ。
ゲームもまだダウンロードしてないなあ。なにがいいかなあ。とりあえずキーで必死に操作する系のはむりだな…気長にぽちぽちできるやつじゃないと。結局大富豪とか四川省かな…。ほんとはシンペイやりたいけどiアプリしかないのね!ぐすっ。