MECANO

中野ってほとんどいかないので全然知らないんだけど(なんか苦手なの…)、集会の前についてったレコ屋が最高にすてきでした。
shop MECANO
ブロードウェイの3Fにちんまりとあるお店なんだけど、ここのために中野にわざわざいってもいいかも、と思えるくらい好きになった!
なんにも買うつもりなんかなかったのにおもわずこれを買っちゃった…。

B000000OCXTribute to Metallica
Die Krupps

Hollywood 1993-09-28
売り上げランキング : 278,284
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑は想像してたのよりやさしめだった…。もっとギギャーズギシャーっての想像してたんだけど。まったりしてた。まったりとはいわないか…。もっとちょっぱやなのがスキなんだもん。
そのときお店でかかってたBGMもとってもよくって、今かかってるこれなんですか?ってきいたら親切におしえてくれたのに、メモしなかったせいですっかり忘れちゃった…。日本人の女の子だった。CD-Rが売ってた。なんだっけなあ…。