これは買うしか?

nonomiracle2005-10-04

http://www.mitsubachi-tote.com/mitsubachi/mi_sample.html
毎月ドキドキのみつばちトートですが、今月は…あかん、あかんでーーー!!!!
チャコール×チェリーピンク。うわあこれはドンピシャなすき色組み合わせです。まいった!このパキっとした濃いピンクだいすき。
ちなみにこれもってるんだけど、まったくおんなじ色なのかな?みつばちトートってまったくおんなじ色もでたりするもの?これ友達にプレゼントでもらって、めっちゃかわいい色なの。同じ色だったら、このピンクとグレーのくみあわせかあぁーと想像しやすいので!んーかわいい。
Sサイズもってるので、次のはMほしいな。チャコール×チェリーピンクだな。うふうふうふ