さよならINFOBAR...

2年間連れ添ったINFOBARからついに機種変しました。電池が一日もたなくなったし、メールの挙動がおかしくなったりと、めちゃくちゃ不安定だったので。「絶対これじゃなきゃいや!」って機種がでるまで機種変したくなかったんだけど…。
W31SAIIの黒にしました。ほんとはこれの白がほしかったんだけど、もう白はみつからなくって。黒はつやつやして、ダースベイダーぽい質感だよ!バックライトもオレンジだし。F501iほどのイカす黒×オレンジの発光じゃあないけど、なかなか素敵。
バッテリー残量やアンテナのアイコンを自作してカスタムできるのがうれしい!今はマリオにしてる。壁紙はナッツ&ミルク。さっそくシールもぺたぺた。
まだまだ慣れないけど、楽しい!FMラジオとか。いやラジカセできけばいいんだけど。でもなんかいいやん。携帯できけるって。あと辞書とかICレコーダーとかもついててわくわくする!てかダボー定額ってほんとにMAX4200円なんだよね?信じていいんだよね?ガンガンネッティングしちゃっていいのかな?
しかしキーが極小なのでめちゃ打ちづらい!爪のばしてるひととか打ててるのかな?すごいむずかしい!
あとスライドがすぐこわれそうで不安。。
INFOBARたんはこれからは目覚まし&ズーキーパー専用機としてがんばってもらいます☆