akibatica

nonomiracle2005-09-30

http://www.akibatica.com/
きょう電気街口でたとこでくばってたフリーペーパー。本日創刊アキバティカでーす!!って。お姉さんがくばってた。
アキバがんばれ。 みんな山手線右側にもっとくればいい。
このなかにのってたアキバみやげで「かすてらラスク」っていうのがおいしそう!こんどかってみよっと。
きょうは

ジョイフルハイパー(棚卸しで休み)→イエサブ(棚卸しで休み)→トレカショップなんとかドリーム→カオス館→ソフマップモバイル館→ラオックスマックストアあきばおーケバブゴーゴーカレー→ヨドバシ前

というコースでした。

ケバブスタンドはむかしはベジメニューあった気がするんだけどもうなくなってたーよ…しょぼぼん。なのであきらめた。ファラフェルの車はきょうもいなかった…。いついるのー!幻ー!?

カオス館で安くなってた(9/30まで安かったみたい)ポケファミほしかったなあ、、、、 まるっこくてかあわいいんだもーん。カセットがボコってでてるのもブサイクでいい!!

あとPalm LifeDrive(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/18/news052.html)は中古で大量にでてたけどまだ45000くらいした。。。クスン
まだでたばっかだしやすくなんないよなあ、でもほしいー!!!かわええよう!!