dress-TOKYO

mixiでしったんだけど、今日、アキバに初のクラブがオープンするらしい!!アキバにクラブ!?ほええーーー。
その名もdress-TOKYO
http://www.dress-tokyo.com/index.html

10月に秋葉原に正式オープンするクラブ&カフェ・ラウンジ。お店の特徴としては1Fは飲食をメインに、アコースティック・ライブ等にも対応した多目的スペース"dress cafe"、B1はスタンディングで約200名、着席で約60名収容予定の本格的ライブ・DJスペースで構成され、Live FloorとLounge Floorを併設、コミュニケーション・スペースを確保し遊び心を優先した空間です。

基本的にテクノとかハウスが多めだって。 10/7にオープニングパーリー。

すごいなあ。アキバがどんどん眠らない街になる!
「緊急特番!!眠らない街アキバ。24時間万世橋警察署密着!!」
とかなったらどうしよ。
だーってみんヨドができたおかげで21じすぎてもまだまだふっつーに活気づいてるし、クラブまでできちゃったら、、、、
みんヨドとなりのガード下にストリートミュージシャンが軒を連ねるのもそう遠くないだろなあ… 最初に現れるのは何系かなー。 ゆずとか尾崎とかじゃなくてアキバっぽく超スゴ腕の熟年フュージョンバンドみたいのだったらいいなあ!!

あと似顔絵書きも出現するんだけど、そのひとがかくのは全員萌えキャラ絵なの。耳とかしっぽとかついちゃうの!メガネちょいずりおちてんの!!
あと靴磨きも出現するんだけど、それはメイドなの!!ひざまずいてキュッキュしるの!!

…まだいないよね?