clikits!

LEGOclikitsシリーズがきゃーわいいの。
とにかく↑をみてくだされ。はっきりいってしゃばい。アクセサリーシリーズとかめちゃくちゃほしい!(こういうでかめの子供用ビーズセット大量にかったけど一個もブレスレットもストラップも作ってないわたしがいうのもなんだけど。)
星のバングルとかめっちゃかわいい!!!ほしい…!星のノートも最高にかわゆい!

これはペン。
Clikits/HEART
レゴ(LEGO)/ Clikits/レゴペン/HEART

Clikits/STAR
レゴ(LEGO)/ Clikits/レゴペン/STAR

Clikits/DAISY
レゴ(LEGO)/ Clikits/レゴペン/DAISY

HEARTだとハートのパーツ、STARだと☆のパーツがいっぱいはいってるの。いろんな色の。で、それを自由に付け替えたり重ね付けしたりできるんだ。超かわいい…!!ソニプラにも売ってたよ。

本もでてるんだ!!ひゃーいいないいな

Clikits Guide to Life (Lego)
Clikits Guide to Life (Lego)
posted with amazlet at 05.09.16
Robin Wasserman
Scholastic Trade (2005/08)

Clikits Book of Friendship (Lego)
Robin Wasserman
Scholastic Trade (2005/08)
売り上げランキング: 195,959
対象4〜8歳児…キニシナイ!!!

ここで壁紙とアイコンがダウれるよ。アイコンかわいー!

あとClikitsではないけど、やっぱりDREAM STARって名前は見逃せないのでこれもゲットせねば…!これ、まえアキバのジャンク箱のなかにほこりにまみれてあったんだよね…まだあるかなあ。