みんヨドAKIBAオーポン!

nonomiracle2005-09-16

きょうのAM9時半にアキバヨドバシがオーポンしました。はあっ!行きたいはよいきたい。今朝やってたニュースでは、アキバヨドバシは、普通の電気屋みたいに、冷蔵庫・テレビ・パソコン…とかのジャンル別ではなくて、ソニー・シャープ…といったブランド別にわかれてるといってたよ。同じブランドで家電を全て揃えたい人のために、って。ほんと?見づらそうだけど…どんなものなのかはやくみたい。
さっそく開店前レポがあがってます。

徹夜組…うぁぁうらやま!楽しそう!

ていうかこれ!!なにこれ!つくばちゃんだって!きゃーきゃー!

どれどれ…ヨドバシAkibaソングは5番まであるそうです。ここ参照して書き写してみました

1.ま〜るい緑の山手線 真ん中通るは中央線
 新宿西口駅前と 秋葉のヨドバシカメラ

2.つくばと繋がる秋葉原 ますます便利なお買い物
 ITなんでもそろってる 秋葉のヨドバシカメラ

3.良いパパ、良いママ、良い家族 みんなが集まる秋葉原
 安くてなんでもそろってる 秋葉のヨドバシカメラ

4.つくばエクスプレスも走ってる 買い物便利な秋葉原
 大きな売り場と品揃え 秋葉のヨドバシカメラ

5.みんなが集まる秋葉には IT何でもそろってる
 世界中の注目だ 秋葉のヨドバシカメラ

とにかくアキバヨドバシはでっかくてみんヨドでITなんでもそろってるんだよね!!そゆことだ!

によると、2Fに生ジューススタンドがあるみたい!メロン!メロン!
しかし、これ見る限り、ブランド別じゃないじゃんね…ふつうにジャンル別じゃん…朝ニュースでだまされた???