ガナッシュフォーリップス

以前ココログに書いたガナッシュフォーリップスについにニューフレイバーがでるそうです。ワーイ
http://www.opaque.ne.jp/news/050825/nO0825I06.html
最初にでたチョコミントフレイバーはまさにチョコミントで、しっとり度もかなりたかくておきにいりでした。なのでなのでニューフレイバーも絶対試します!

モカラッテフレーバー:アロマ豊かなアラビカ種のコーヒー豆から蒸留抽出したエッセンスに、バニラとカカオのエッセンスも加えた香ばしくまろやかな香。

・チョコレートオレンジフレーバー:北米産スウィートオレンジから低温抽出されたオイルと、上質なチョコレートが絶妙のコンビネーション。もう、食べてしまいたい!

・チョコレートラズベリーフレーバー:香り高いフランス産天然ラズベリー抽出エッセンスと、上質なチョコレートのアロマの上品なコンビネーション。

うーんうーん。迷う…コーヒー苦手だけどコーヒーの香りはすきだし、モカラッテにしようかな。

このガナッシュフォーリップスの、SCHARFFEN BERGERのチョコは、日本では

で取り扱っているみたい。食べてみたーい!