you-ka?

you-ka今日会社でもらったチョコ。かわいい青いキラキラした包み紙につつまれたちいちゃいチョコ。ココアパウダーがまわりについてて、トリュフ風。やーらかくってまーったりしてて、中にはナッツがはいってた。
お、おいちー!こういうの初めて食べた。なんだろこれ……?

ぐぐる博士にたずねてついに発見!これこれこれ!やっと逢えたね…!
http://www.kyoto-wel.com/item/IS86060N00001.html
http://www.kyoto-wel.com/item/IS86060N00041.html
ティラミスチョコレートというらしい!ハーン!なるほどね…たしかにティラミスだ!このま〜ったりしたあまじょっぱ感はマスカルポーネかぁぁ。ンマーー!もらった二粒あっというまになくなっちゃった…。
80gのパッケージには「フィレンツェチョコレート」て書いてあるね。150gのほうには「TIRAMISU」と……どっちなん。包み紙の「you-ka」はなに??ユウカ?
「至高の芸術品的味わい」「お菓子博覧会での「金賞受賞」」のわりにはこのページ以外に検索にひっかからないのもなぞ!

↑のページで買えるみたいだけど送料たかっ!
このフィレンツェチョコレート、
http://www.marushige.co.jp/okashi/index.html
の画像の中に載ってるてことは、まるしげってとこのオリジナルなんだなあ。なるほど。どこで買えるかなあ。アメ横とかにありそう。ないかなあ。もっと食べたい!