ほしい本買う本リスト

デザイナー、ケイト・スペードが執筆した3冊のマナーブックに、待望の日本語版が登場。ライフスタイルは多様化しても、良質なマナーの大切さは変わらず。毎日を気持ち良く過ごすためのヒントや、スタイルを形作るちょっとした着こなしのアイデア、手軽で楽しいおもてなしのコツなどが、ケイト自身のウィットにとんだ言葉と200点以上の可愛らしいイラストで綴られています。年齢を問わず、現代女性が生活を美しく楽しむために必要なヒントがぎっしり詰まった良書。

(VOGUE NIPPON紹介文より)

4893085824STYLE -スタイル-
ケイト・スペード

ブックマン社 2005-07-05
売り上げランキング : 3,986

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4893085808MANNERS -マナー-
ケイト・スペード

ブックマン社 2005-07-05
売り上げランキング : 2,795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4893085816OCCASION -おもてなし-
ケイト・スペード

ブックマン社 2005-07-05
売り上げランキング : 3,468

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふわー!かわいい!これは3冊セットでほしい。本棚におさまるとパキっとした色がかわいいんだろうなー。ポワワ。

それとそれと忘れちゃいけないこれ!

4791701372ユリイカ8月臨時増刊号 オタクVSサブカル! 1991→2005ポップカルチャー全史

青土社 2005-08-08
売り上げランキング : 914

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

目次みるとムッハーてかんじ!デミたん*1のもモモたん(id:Tigerlily)のもとってもたのちみ!はやくよみたい!
「おれとサブカル」(id:tagkaz)…ニヤニヤニヤ