iTMS

きのうからお祭り状態のiTunes Music Store、昨日家帰ったら早速やってみよーっと♪とかおもってわくわくしてたんだけど、結局マック触る時間も気力もなく寝ちゃった…ちぇ。今夜(花金です)のお楽しみやな。

きのうから
【iTMS】しげる松崎「愛のメモリー」を一位にスレ3
がおもしろいんだけど、まとめサイトできてた。
i Tunes Matsuzaki Shigeru@Wiki
iTunesMatsuzakiShigeru……ガッテンガッテンガッテン…!!愛のメモリー、確かに聴きたい!今夜私の一票も捧げたい。iTMSトップのTop5 J-Pop Songsのとこにしげるはのらないのかなあ?B'z……

あと私のiTMS候補曲としては、今私の中でアツアツの応援団のラストの曲「Ready Steady Go」があります。これラルクの曲らしいんだけど、バンブラでもすんごい激ムズで苦手曲だったの。応援団でも瞬殺!ぜんっぜんできない!ちょーーむずかしい!で何回も何回もきいてて覚えちゃってるんだけど、やっぱり原曲きいてみたくって。レンタルするほどじゃないし…これはまさにiTMSでゲットするにふさわしい!
こんなかんじでちょっとしたハイドーンハイドーン♪な気分になってたんだけど、ラルクはSMEなんだって?ギギギギ…。ま、いいけどねー(Shall We Love?のごっちんで読んで。)

今夜しげるが何位になってるか楽しみにしてよっと。