9坪ハウス

9坪ハウス
こじんまりしてかわいいなあ。ラインナップみてるといろいろ空想しちゃう…いいなあいいなあいいなあー
特にこれがいい!コレクターハウス!壁一面の収納スペースにコレクションアイテムを陳列できるの。うわー。押入れのダンボールにねむりにねむってるハッピーミールトイやらボトルキャップやらガチャガチャの景品やらちまちましたものたちをぜーんぶ並べたい…!日の目をみせてやりたい!

10/1からD-秋葉原テンポラリー9坪ハウス展覧会が開催されるみたい。行ってみたい!同じとこで9/27からやる「スイスデザインの現在」っていう展覧会も気になるし。
D-秋葉原テンポラリーの場所はこちら。銀座線末広町駅から徒歩1分。