TIFFA姫

Dear Diary〜TIFFAな一日
TIFFA姫のblogです。TIFFA姫??はぁ?まあとにかく姫なんです。

実はね、隣国の貴公子・フリップからプロポーズさたんだけど、どうしてもその気になれなくて・・・。
もう2年前になるかな、王立学院の学院祭で創作バレエの発表会があって、「宇宙」をテーマに踊ったんだけど、たまたま見に来てた彼が私のダンスに感動したらしいの。1人で踊ったわけじゃないし、上手な人もいっぱいいたのに、不思議なことね。で、どうやって調べたのか、翌日、大きなバラの花束がお城に届いて・・・。
伯爵の三男でひとつ年上で、まあいろいろ相手のことが分かって、「どうする? 会ってみるくらい、いいんじゃないかな?」なんて、お父様も仰っるから、時々会ってみたけどどうもちょっと・・・。
とにかくなんでも「僕に任せて」って言うの。それが気の利いたリードならともかく、私にとっては何から何まで「自己チュー」でしかないわけ。

!!!なんだいなんだいこの妄想ワールド!しかし姫けっこう長文だなあ。
姫?リンダばあや?おじいさま?王子?ひゃー!楽しすぎる世界。顔文字σ(−−#)←こういうのとか (o^^o)〜♪←こういうのとか、(笑)とかがバンバンでてくる姫の文章、たまりません!おもしろーい!エンターテイナーだなあ。
残念なことにこの姫blog、6/10で更新終了しちゃってるの!あ〜あ残念!気づくのおそかったー。姫blogはまだアーカイブとして残るみたいなので過去ログよんで楽しみます。

TIFFA(http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/tiffa/)っていうのはカネボウの化粧品ブランドみたい。日焼け止めとかしかでてないみたいだけど。マジョ(http://www.shiseido.co.jp/mj/)っぽい雰囲気をだしたかった、の、かな?