押忍! 闘え! 応援団

B0009WO762押忍! 闘え! 応援団

任天堂 2005-07-28
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
でたばっかのDSのゲームです。押忍! 闘え! 応援団(オフィシャルサイト)
これめーちゃくちゃおもろーーい!!!音ゲーです。太鼓の達人みたいなかんじで、タイミングあわせてタッチするんだけど、これはひとつひとつの面にちゃーんとストーリーがあるの。パラッパみたいなかんじっていうのかな。そのストーリーがそれぞれちゃあんとうまいことできてるの。
下の画面ではうまくタッチできたら応援団がピッピッてきれいに振りきめてて、同時進行で上のスクリーンでは、ストーリーが展開されてるの!!そのマンガが最高におもしろいん!!なんかもうほんとあきらかに笑わせにきてて、それに気をとられてるうちにミスったりするの。
久々にまたやりがいがあるゲームだわー!はやく全部クリアしたーい!(でももったいない!ちょっとずつしたい!)