Sniff

ティッシュSniffをあつめてるんだけど、めったにかわいい柄に出会えません。だから「わ!」とおもえる柄に出会えたときはほんとに即狩り!久々にすごい出会いをしました。ひとめぼれ!!かわいいい!

キティ仕様よ!バチもんちゃうよ。オフィサルよ!かーわい!
ティッシュもね、使わなきゃ意味ないんだけどね、なんていうのかなこれは観賞用。だって毒々しい色だし使いたくないもん…でもかわいいしもってたい!みたいな!みたいな!10枚入りで170円とかするし、そりゃ買うとき躊躇するんです、一瞬は。どうせ使わないのに、、またもの増えるだけやん?って。でもやっぱりこの出会いはもう二度とないよ!ってもひとりの私が説得して、、結局買ってしまうの。複雑な心境なんですわ。