久々に買い物

久々にいろいろかっちゃったー。

  • adidas okapiの黒×ピンク。かわいいー!ひとめぼれ。
  • キュービックジルコニアの☆のネックレス、キュービックジルコニアのクローバー型ゆびわ。キラキラヘアピン。
  • 黒のカゴバッグ(中は黒×白の水玉もようでかわいい)
  • すかし編みカーディガン(梨花いちおしの茶色!!)

そして…念願のCLIE SJ30の限定モデルXanadu(白×ピンク)!!いやったぁぁぁ。やっとPalm生活にもどれる、、ううう。CLIEなのはちょこっとだけちょーっとだけ不本意だけど、でもいいの!これは当時からほしかったし!うれちい…!初めてのカラーモデルだし。うわぁどうしよう。つかえるかしら。カラーだしOSも4とかだし、カラーで四川省できるっ!スケジュールもいっぱい色付きアイコンはれるんだあ。感動。早く使いたい!!