ハロモニ

久々にリアルタイムでハロモニをみた。ミキテのつぼみお嬢様が最高ー!あのしゃべり方!鼻声でしたたらずで。たまんにゃー!そんでもって「浮かれモード」ダンス!いやぁンファンサービスだわ。ミキテー!早くソロにもどれますように。駅の短冊にかこうかな!
デートコーナーも愉快だった。すっぽんってむずかしい漢字なんだなあ。しかしカメレオンって。やっぱのんはすごいな。そうきたか!ってかんじ。チャーリーズエンジェルのとき、ルーシー・リューっていわれたとききょとーんとちょっと納得いかないような顔をしてたのんがかわいかった。あとさゆもドリュー・バリモアのこと知らなかったみたいで、そういうもんかあ、、って思った。