生カリスマモデル

nonomiracle2005-07-02

地元のショッピングセンターに梨花トークショーにくるってので、かけつけてきました!!予想を大幅に上回る人の多さで、ほんっと驚いた!さすが!カリスマ!あまりに人山すぎて、ぜんぜん梨花をみえる場所にいけなかった。。
みんな携帯のカメラ、デジカメ、本気モードマジカメラ、などなどをかまえてガシガシ撮影してた。撮影はやめてくださーい!って係員はずっといってたけど……とりたいっしょそりゃ!わたしもがんばって背伸びして必死にバランスたもちつつ超ズームにしてとったよ。
梨花はテレビでみるまんまでした。かわいかったー!!目がくりっとしてたれ目で、よくわらってた。お客さんはやっぱ圧倒的に女子がほとんどで、「梨花ーーー梨花ーー!!」て叫んでる子もいたよ。梨花情報としては、10月に写真集がでるそうです。「おしゃれなものにしたいですね。あとー…露出もあるぞ!!」っていってたよ。でもそこでなぜか客はみんなもりあがらずシーンとしてた。普通はここ大盛り上がりの箇所じゃないかい?
梨花とツーショットで写真がとれる権利のジャンケン大会は残念ながら二回目で敗退。