猛烈な吐き気

今朝家を出てから「漢方忘れた!」って気づいたけど、取りに戻る時間はなかったので仕方なくそのままきたのです。だから今日の分は朝から一度ものんでないんだけど。
そのせいなのかわからないけど、朝からずーっと胃がきりきりしくしくしてる!今は痛いよりも吐き気にかわった・・。かなりやばい。吐き気がすごい!あとめまいっていうか座ってても貧血っぽくなってて机にずずずーってひきこまれそうになる。うーん。でも一番は吐き気ってかんじ。とりあえず手元にあったローズマリーエッセンシャルオイルくんかくんかしたりしてるけど、、早くきいてほしい!
これ、漢方をいきなり切らしたから、とかだったらこわい。違うよねたまたまだよね!病は気から!!!ってずっといいきかせてる。

<追記>この後家帰ってすぐに食後の漢方(胃痛にきくやつ)を飲んだら、すーっと楽になった…。うーんプラシーボなのかなんなのか。でも治ったからよし!ちゃんと忘れないように飲まなくちゃね。