maroonオープニングパーリー

☆友達のマサエちゃんが島津山というところにアロマテラピーのサロンをオープンするので、そのオープニングおひろめパーティにおじゃましてきました。
その建物は外国人用邸宅として建てられたらしく、天井も高くてドアも大きい!まわりも住宅街ですごく静かだし。
ついたらテーブルの上にはおいしそーぅなスウィーツがてんこもり!ぜんぶマサエちゃんの友達(名刺の肩書きのとこに”焼き菓子”ってかいてあって超かわいらしい!)の手作りらしい!キャー!ってなってりょんとふたりですごい食べちゃった。
レモン強めのレモンクリームシュー、シナモンかなり強めのシナモンパウンド、ローズマリー多目のローズマリースコーン。。さすがまさえっこ!すばらしいリクエストをしてくれた!特にシナモンパウンドはあっというまに売り切れちゃってた。レモンシューもほんっとおいしくって…うってほしい!ほんとに。

☆パーリィはかわいい女子がいっぱいで緊張した。。りょんとふたりですみっこでやさぐれ会話をしていたよ。テーブルセッティングとかもほんっとかわいらしくって、女子のお茶会ってかんじで…はぁーん(ためいき)

☆サロンはほんとすてきな空間でした。ボーナスでたらいきたいなっ。全身…ぽわわ…
maroonはこちら→http://www.maroon-aroma.com/
ほんと素敵な建物&部屋なのでお近くにいった際にはぜひぜひ癒されにいってみてください!