[nintendogs]ドッグテイマー

きょうアキバでは3人とすれちがった。やっぱアキバすごい。しかもそのうちのひとりは隠し犬の「ジャック・ラッセル・テリア」だった!!マリオ帽をかぶった!!すごい!しかもプレゼントがマリオカート!なんてにくいことをしてくれるんでしょう!うれしすぎるっ!そのお方は「ドッグテイマー」ってランクだった。そんなん初めて見た。すごい!でもそのジャックラッセルテリアは、芸もひとつも覚えてないし、大会もどれも参加経験なし。なのにふれあい時間は9時間超えという、ちょっと意味不明なかんじだった。なにしてふれあってるんだろう…。
でもそのお方のおかげでわたしのケンネルにもジャックラッセルテリアがやってきた!はふー!うれしい!当分飼う予定はないけど、隠し犬が追加されたってだけでありがたや。しかもマリオカートがおもしろーい!うれちいー!
今わたしは4匹飼ってて、ドッグホテルに預けながらもちゃんと全員散歩も大会も参加させてるよ。飼ってるのは、シーズー、ビーグル、コーギー、トイプードル。全員かわいすぎる!今私はプロトレーナーってランク。
ほんとすれ違いってなんであんな「ヤターー!」てなるくらいうれしいんだろ。うれしくってたまんないから、待てずに、ところかまわずDSひらいちゃってるよ。