とうふクラッカーの感想

nonomiracle2005-05-12

きのう書いたスタバのとうふクラッカー、食べました。
想像以上に甘かった!きなこの甘さがすごい。おいしいんだけどね。で、かなり噛み応えがある。ボリボリって音するかんじ。スナイダーズのカラメル味に雰囲気はにてるかな。あんなに固くないしあんなに強烈に甘ったるくもないけど。でも粉まみれ感と歯ごたえ感はけっこう近いかな、、、そしてけっこうクドいくせに止まらないとこも、、、!
うーん危険だわ。クセになりそう。ちなみに原材料は…

小麦粉、おから(大豆(遺伝子組み換え不分別))、砂糖、鶏卵、植物油脂、きな粉、ナチュラルチーズ、食塩、膨張剤

あれ?…「おから(大豆(遺伝子組み換え不分別))」て?不分別?むむっちょっとこれは…安全だといわれてもやっぱなんか気分的にきになっちゃうなぁ。
おいしいけど、ちょっと気になるからもう買わないとおもうなぁ。残念。。