2005-05-12から1日間の記事一覧

A-BOY

わお!新語辞書に! A系:http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/05/11/2.html Aは「アキバ系」の頭文字。いわゆる秋葉原に集まってくるおたくたちのこと。「A−Boy」「アキバボーイ」などともよばれている。街角や駅のコンコースなどでブレークダンスを踊って…

頼りない父

tv

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000015-sph-ent 安達祐実の熱愛報道はどうでもいいとして、この記事でうわー!とおもったのは、積木崩しのキャスティング。頼りない父役には舘ひろし(55)!!知らなかった!楽しみっ! てか、「安達は娘役…

ディカフェについて

スタバで久々にアイスショートディカフェ(豆乳でうすめてください)を頼んだんだけど、接客してくれたひとが慣れない若い男子で、「すみませんちょっときいてきますね」ってバリスタの中のバリスタみたいなおじさんにききにいった。そのおじさんは、誰かに…

とうふクラッカーの感想

きのう書いたスタバのとうふクラッカー、食べました。 想像以上に甘かった!きなこの甘さがすごい。おいしいんだけどね。で、かなり噛み応えがある。ボリボリって音するかんじ。スナイダーズのカラメル味に雰囲気はにてるかな。あんなに固くないしあんなに強…