ミュウが!もらえるよ!

7月16日(土)公開えいが「ミュウと波導(はどう)の勇者(ゆうしゃ) ルカリオ」(http://www.pokemon2005.jp/)のとくべつ前売けんが、こうひょう発売中!
とくべつ前売けんを買うと、これについているひきかえけんで、GBA対応ソフト『ポケットモンスター』シリーズのカートリッジに、
えいがのじゅうようなかぎをにぎるまぼろしポケモン「ミュウ」がもらえるぞ!
とくべつ前売けんを買うといっしょにもらえる「ミュウ公式ゲットガイド」をよ〜く読んで、「ミュウ」をもらうじゅんびをしておこう!

よ〜し!バグミュウは今度こそ卒業できるぞ〜!トイザらスまたはセブンイレブンダッシュだい!

…って今「必ず読んでね!」てかいてあるおしらせを読んで発覚。

…。わたし青/赤/緑/ピカチュウ/金/銀しかもってませんがな。びえーん!やっぱこれまでにエメラルドかうかな、かうかな、かっちゃうかな!
しかもDSじゃだめって…ホワイ!?