Juicer Bar

上野駅に生ジューススタンド、Juicer Bar(http://www.juicerbar.com/)ができてた!これ、前に吉祥寺の駅で飲んでこんなのが上野にもほしいっ!とかいってたやつだった。すごいうれしい!
オープン記念とかで、バナナジュースとミックスジュースが100円。ひゃほーう。てか、ここ普段からほとんどのジュースが150円か200円。オレンジの生絞りとかは280円だけど。やっすい!うれしい!だって上野駅構内にもういっこジューススタンドあるけど(私がいつもいってたほう)そっちはふつう300〜350円で、安くなってて250円とか280円とかだもん。近くにこんな店できたら、あっち厳しいだろうなあ…だってわたしはもうきっとあっちにいかないもん。。。おばちゃんごめんな。
結局きのうときょうでバナナジュースとミックスジュース、どっちも飲んだけど、どっちもおいしいー!ひとつ残念なのが冷えすぎってこと……。超キンキン。あ、でもスムージーだとおもえばそれもありやな。
これから毎朝通うと思います。