nonomiracle2005-04-22

きょうのおやつは…
浅草sweet sanctuary ISO(http://www.ss-iso.com/)のケーキ。こっそり会社を抜け出して買出しにいってきました。わたしは「セクー!」っていうココナッツムースの中にマンゴーやバナナがはいってるやつ。(写真の、奥の白いまるいやつ)
「練乳ぷりん」ってのがすっごい気になった…!ちっこいびんに入ってるの。濃厚そう!あれは今度…
あ〜浅草はいいなぁ。いろいろあって。もっと散策したいっ!
ISOは、雷門のすぐ近くにあるんだけど、そこだけ別世界!なんか白くてきれいな空間におおきなショーケースがあってそのなかに色とりどりのかわいらしいケーキ達がきれいに並んでて。ハーーン!アポーパイも超おいしそうだった。ごっつい塊なの。ゴツってなってる。あれも今度…。ってぜんぜんマクロビできてなーーい!あ〜あ。だみだ。誘惑にまけすぎ…!バッチのチェリープラムものんでるんだけどなぁ…。だめじゃんっ!

<食べた後>
おーいしかったぁーー!他に紫いもモンブラン、ガトーショコラを味見させてもらったけど、セ・クー!が一番おいしかった!(他のひともそう言ってた)ありゃやばい。チョコムースみたいのも中にはいってた。