Nintendogs!

Nintendogsを見に有楽町ビックへ。ゲーム売り場はもんのすっごい行列!なにこれー!っておどろいてて、ハっとした。きょうはDSの新色発売日でもあるのかあ!ピンク、ターコイズブルー、どっちがにんきなんかな。とかきょろきょろみてたら、どうやらその行列はほとんどぜんぶロマンシングサガの行列だった…。PS2の星矢のがやってみたかったのに、おいてなかった。チェ。
Nintendogsの特設コーナーはがらっがらだった。店員が「ニンテンドーディ、、、ディ、、ニンテンッ、、ニンテンドッ、、グス!」みたいにめちゃくちゃかんでておかしかった。そんなむずかしくないやろ、、、?
さっそくやらせてもらったけど、ちょおーーーーかわええ!動きがなかなかリアル!ごはんたべたあとのひと呼吸おいてからきょとんとしてすわってるとことか、おなかを上にむけてころがってふにゃ〜ってなるとことか、すごいリアル!なんかすれ違っただけで通信とかできる機能があるみたい。いいなー。おもしろそう。
CMの宇多田がベッドのうえで「クーーーっ!たまんね!」みたいに悶絶してるけど、あれほんとにすごいよくわかった。ああなるわ。そしてあれはベッドのうえでなるわ。外ではぜったいできない。名前とかおっきなこえでよびづらいし、やっぱベッドだわ!