ロケンな今井

BTの今井クン(いまだにこうとしか呼べないのです、ごめんなさい)が新しいバンドをはじめてた。知らなかった。その名もLucy!わお運命的(うちのわんこと同じ名前よ)


Lucyのテーマは“ロケンロール”。
従来のRock'n Rollがベースにありつつも新しい21世紀型サウンドになっている。
今井寿とKiyoshiのツイン・ヴォーカルで、時にはメンバー全員でヴォーカルをとるという珍しいスタイル。

メンバーは今井寿(Guitar,Vocal)、自信のバンドmedia youthやhide with Spread Beaverなど、様々なアーティストプロジェクトに参加しているKiyoshi(Guitar,Vocal)、M-AGE解散後Guniw Toolsのサポートを経て、現在は元Guniw ToolsのギターASAKIのバンドAGE of PUNKのドラマーとして活躍中の岡崎達成(Dr,マニュピレート,Vo)。Guitar×2、Drumという変則的なバンド編成となっている。

M-AGEってひさびさにきいた。。。なんだっけ。

+ Lucy +で、アルバムの全曲視聴できるよ。あと、PVも一曲見られる。
PVみたけど、うん、たしかにBTとは違う!た、たしかにロケン!今井クンのボーカルは相変わらず破壊的というかなんというか独特ですごいっ!見入ってしまいました。今井クンの動きとか歌い方ってなんであんなに変わってるの?ほんとおもしろい。ラブリーだわ(ファンの人ごめんなさい)

Lucyオフィシャルサイトはこちら。Lucy web site(音が鳴るので注意!)